ラピュタの映画館

東京都の杉並区にある小さな映画館、皆さんはご存知ですか(。>ω<)ノ?

ラピュタ阿佐ヶ谷

名前もそのままなのですが、映画館の見た目も何だかラピュタっぽい雰囲気。

 

こちらの映画館はミニシアター。

木と石で作られているそうです。

席は50席。

最近の映画はやっておらず、昔の映画をやっています。

白黒映画が多いのかな。

でもカラー映画もやっています。

 

建物内には映画館だけではなく、小さな劇場とフレンチレストラン🍴が入っています。

フレンチレストランはコースのみの提供。

ランチは頼みやすい2100円~です。

いつか行ってみたいと思っています♪

 

阿佐ヶ谷は他にも素敵な場所が沢山あるみたいなので、今度また訪れたいです(*´ω`*)