2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春分

春分の日ですね。私は映画館に行ってきました。今回は小さめのシアターです。 シネコンは増えてるけど、小さなシアターはなくなってるイメージ。私が行ったことのあるシアターでも、2~3個は閉館してます。 ややマニアックな映画が多い印象ですけど、映画好…

夢か夢のままか

これ自分の話じゃないんですけどね。(職場で聞いた話です) リフォームは素敵って話です。 女性で「入浴は嫌い」って人は少数派ですよね。バスタイムの充実を狙うならリフォームに限るってことらしいです。 最新の設備に替えちゃえば、確かに、新居に引っ越…

別れの季節

この時期は、ちょうど卒業シーズンです。どんな人も出逢う人とは、いずれ別れなくてはいけない時がやって来ます。ある意味、センチメンタルな季節ですね。 別れっていうのとはちょっと違うけど、3月はテレビ番組が終わっちゃったりする季節でもあります。自…

ちらし寿司

今日はひな祭り! いわゆる、女の子のお祝いの日です(≧▽≦) 小さい時はひな人形を飾ったりしました。 せっかくですので、今日は、ちらし寿司でも食べます(^-^) ちらし寿司は豪華に見えますよね。 【各種ギフト対応】味の顔見世 京風ミニちらし寿司の素 1合用×…