美味しそう

今年のクリスマスは、私の家で過ごす予定です。

 

色々と手料理しますー。

 

チキンは買ってきてもらうんだけど☺

 

クリスマスレシピって検索すると色々と出てくるんですねー

 

 

豪華!クリスマスを盛り上げるレシピまとめ2018 - 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピ

 

↑これは確かに、どれも美味しそうでした(・ω・)ノ

 

 

こういうのにも挑戦してみたい

もうメニューは考えた?クリスマスにピッタリなおもてなしレシピ集 | キナリノ

 

調べているとあれやってみたい これやってみたいがどんどんでてきちゃって

最終的にどうでもよくなってきてしまう~!

 

なんつって!

 

一応、大体もう決めてあって実は試しに作ったものもあります。

 

ケーキはどうしようかな~

 

せっかくだから見た目もこだわりたいんですよね。

クリスマスまで時間がないですー