2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しそう

今年のクリスマスは、私の家で過ごす予定です。 色々と手料理しますー。 チキンは買ってきてもらうんだけど☺ クリスマスレシピって検索すると色々と出てくるんですねー 豪華!クリスマスを盛り上げるレシピまとめ2018 - 【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レ…

クリスマス

クリスマスは彼と過ごす予定です。 もう30歳になったことだし 結婚についてもちらほらと( *´艸`) 仕事のこととか悩むんですけどね。 結婚したら、少し落ち着きたいかなと思っています。 専業主婦になるとかではないんですが 自分の仕事のことしっかりと見つ…

ウサギ~

もしかしたら、ここでも書いたことがあるかもしれないけど 友達がウサギを飼ってるんですー この間、友達の家で鍋パしてたので、久しぶりにウサ子に会えました(ウサ子は私が勝手に呼んでいるだけです) もーとにかく、可愛いかったな というか、実は会った…

もこもこグッズ

最初、もこもこグッズにはまってます。 可愛い~(・ω・)ノ 100円とか300円とかわりと低下で手に入れることができるんですよね。 眺めているのが好きで机に並べたりしています。 チャームもいくつか買ったんですが、日替りにして楽しんでいます。 今の冬の時…