今こそ

まず、台湾で起きた地震で被災された方達に心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災の時には台湾の方達に大変助けられました。

今こそ日本が恩返しをする時です。

 

募金はするとして、旅行に行って被害が大きかった場所にお金を使いたいと思っています。

復興が終わり次第遊びに行きたいです。

 

料理は美味しいし、温泉もあって楽しい場所だと書いてあるのを見ました🙆

ずっと海外旅行に行きたいと思ってたので、初めての海外は台湾になりそうです!

 

観光して、小籠包とかふわふわカキ氷とか食べて、温泉入ってゆっくりできるなんて最高ですね~(*´▽`*)

 

真面目に計画立てます!!

f:id:purevoice-miyo-miyo7:20180216104940j:plain