リムジン女子会🌺

昨日は学生時代の友達とリムジン女子会してきました★

パセラでやってるプランです!

 

まず東京駅に迎えに来てもらいました~!

リムジン見た時のテンションの上がりようが凄かったです(笑)

ホントに来た!みたいな感じでした(ホントに来るのは当たり前なのですが)

 

リムジンでクルーズ♪

ハートの風船とかグッズが色々ありましたよ。

写真も撮ってもらえたし楽しかった~(´。✪ω✪。`)

 

リムジンクルーズが終わって、パセラで女子会。

スイーツ食べ放題だったのでめちゃくちゃ食べました!!

アヒージョとかスープパスタとかも美味しかったです。

 

ご飯食べてたらあっという間に時間になっちゃったので、解散しました。

 

お値段はやっぱりかかるけど、たまにはこういう贅沢もしていいよね…😊